人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陰キスの釣り歩き

トーナメントキャスターAGSやっぱり買ってしまいました。

トーナメントキャスターAGSやっぱり買ってしまいました。_a0265582_192764.jpg


2月のフィッシングショーOSAKA 2014で一番人気だったトーナメントキャスターAGSですがやっぱり買ってしまいました。

本来ならば現物をよく見て購入するべきなのですが、高級品の竿などは近くの釣り具量販店には全く置いていません。

4月発売ですからボチボチ釣り場で使用している人が居てもよさそうなのですが、何故か見かけません。

購入にあたり取りあえずカタログでのスペック確認。ネットでの評価で決めました。

現物が届いての感想ですが、シマノさんのようにプラスチックのケースに入れていません。
段ボールにビニール包装で入っていました。これもコストダウンの表れなのですね。

竿本体はとても綺麗で造りも素晴らしいです。ダイワさんの力の入れようが表れています。

さて27号から35号のシリーズですが、最近はライトタックル中心ですので今回は一番軽い27号をチョイスしました。

私のエリアでは台風8号も去って行きました。今度の週末の入魂式が楽しみですね。

トーナメントキャスターAGSやっぱり買ってしまいました。_a0265582_1931213.jpg


トーナメントキャスターAGSやっぱり買ってしまいました。_a0265582_1943834.jpg


トーナメントキャスターAGSやっぱり買ってしまいました。_a0265582_1995100.jpg


アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン着物買取



にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kisu_special | 2014-07-10 21:05 | キス釣り
<< トーナメントキャスターAGSの... 今年のホームの浜は少し変です。 >>