人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陰キスの釣り歩き

12月のキス探し

今日は久々の休日。取りあえず近場の海を探りに出撃です。昨晩も仕事で遅帰りでしたので、朝はゆっくり出発です。

場所は先日の御船手海岸です。こんな時期ですから他の釣り人は一人だけ。地元の常連さんが投げていました。
12月のキス探し_a0265582_142606.jpg



左右正面と探りますがアタリは散発的です。時折釣れるのはフグやチャリコのみ。
12月のキス探し_a0265582_142818100.jpg



結局忘れた頃にキスやメゴチがヒット。途中10時前になって小雨がパラパラと降り出し退散となりました。
12月のキス探し_a0265582_1432176.jpg




なんだかんだと言いながら、今年も12月が来てしまいました。今回もショボイ釣果でしたが、本日も素晴らしい景色の関門海峡で、まったりとキス釣りが出来て大自然に感謝!感謝!ですね。
12月のキス探し_a0265582_14331546.jpg



本日のタックル
竿:プロキャスター23-385
リール:サーフベイシア25ライン:PE0.8号 
錘:自作天秤25号
クーラー: ダイワGU1000X
仕掛け:湘南キス8号3本鈎 
エサ:石ゴカイ









アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン着物買取


counter






ポチットと押して頂けると嬉しいです。
ブログのランキングに参加しています。



にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


by kisu_special | 2016-12-04 14:41 | キス釣り
<< 函館は今日は雪でした 今日は午後から御船手へ >>